ゆーとの読解力

片田舎の物書きになることを夢見る童顔

2021年PostPrime投稿履歴

PostPrime

無心乱筆、失礼します。

お気に入りの動画に一言添えるというスタンスで、投稿させていただいています。

自己啓発を謳う、その実、読書感想文か。

管理人「黄昏博士」が「片田舎の物書きになることを夢見る童顔を冷ややかに見つめる者」を名乗り、趣味で遊んでおります。

postprime.com

リンク

【分散投資の形】「共稼ぎは、リスクの分散になる」というのは、長い目で考える必要がある。

【元寇】日本史と世界史がクロスしたアレ。教科書で習ったきり、放置していませんか?~副社長の解説、めっちゃ面白いわ…~

【新興国債券】未知への挑戦。よくわからないので、当たって砕けてみるか編。

【手持無沙汰】Aimer with chelly(EGOIST) 『ninelie』MUSIC VIDEO(FULL ver.)

【ものづくり太郎チャンネル】半導体不足のジレンマは、上手くいかないドミノ倒しのイライラに似る。

【求む】昼休みにちょこっと〇〇リテラシーを高めるための教本があるといいなあと思う今日この頃

【ハヤトの野望・子育て?】超優秀なゲーム「カーバルスペースプログラム(Kerbal Space Program【KSP】)」で、子供に天文学を教えよう?

【ハヤトの野望】みんなで笑い転げたYouTubeチャンネルのご紹介。 ~ジムで内臓を鍛えるための必須アイテムとは~

【YUKIMURA CHANNEL】このYouTuberが面白い! ~中途半端な歴史の本が、情報媒体として一瞬にして旧式化するわかりやすさ、面白さ~

【自作紹介文】PostPrimeのキャッチコピーをこねくり回して遊んでいたら、何だかとても格好良くなってきて、勝手に満足したので投稿してみた件。

【興味】何に興味があるのか自問自答した結果、3種類に分けられると気づいたこと。

【易しい】簡単にプライム投稿をしていく方法

【非専門家】PostPrimeとは「価値の投函」とのことですが、このSNSが成熟するのは、まだまだ先と信じています。

【恒大集団】グループ名称―その傲慢さはむしろ尊敬に値する。

【子育て】お子さんがいるご家庭「Youtuber『むし岡だいき』って知ってますか?」

【絶叫】カンザキイオリ=メガテラ・ゼロの「君の神様になりたい」を初めて聞いた感想。

【空想科学読本】アンパンマンの顔の大きさに見る、その壮絶な世界観。~休日の昼下がり、うたた寝の最中に爆笑してしまった件~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村